魅惑のクルーズ!世界の海に繰り出そう!!

クルーズの楽しみ方、お得なクルーズをご紹介します。

日本発着、コスタビクトリア!13歳以下無料!内側は半額で乗れます!!!

f:id:cruise-best:20160728213434j:plain

 

今年の夏休みが始まりました!

みなさんの予定はもう決まりましたか?

 

どこかに行きたいけど、もう予約がいっぱいでお困りのあなた!

今年は豪華客船、クルーズ旅行はいかがでしょうか?

 

クルーズって高そう・・・

船の中だけだと退屈しそうだな・・・

 

よくあるクルーズのイメージですよね。

 

でも、

 

でも、、、

 

クルーズはとってもお得で楽しいんです!!

 

管理人おすすめは、日本発着の「コスタビクトリア」

 

先日、「マツコの知らない世界」でもご紹介されていましたね。

 

こちらのツアー、13歳以下無料という太っ腹な船なのです。

夏休みで家族ででかけたいという方にぴったりですよね。

 

 

 

<コスタビクトリアの日程>

 

1日目、 京都、舞鶴港に集合。

     乗船手続き後、乗船。

 

2日目、 金沢着。

     加賀百万石の金沢の観光。

 

3日目、 境港着。

     水木しげるロード出雲大社観光。

 

4日目、 韓国、釜山着。

     チャガルチ市場やBIFF広場へ観光。

 

5日目、 京都、舞鶴着。

     下船手続き後、下船。

 

日本発着ながら、韓国の釜山まで行けちゃう!

パスポートを忘れないでくださいね。

 

 

 

<クルーズの魅力、お食事食べ放題!>

 

それに、管理人がクルーズをおすすめする理由は、、、

食事がクルーズ料金に含まれているのです!

 

朝食、ランチ、おやつ、ディナー、夜食、いつでも食べ放題。

種類も数えきれない程あるので、全種類制覇っていうのはたぶんムリでしょうね。

一度やってみたいけど、胃袋がいくらあっても足りません。

 

食べ盛りの子供たちの食事まで含まれているのはありがたいことです。

 

おみやげのお金だけ持って、船に乗っちゃいましょう!

 

 

 

<イタリアならではのコスタビクトリア>

 

こちらの「コスタビクトリア」

イタリアの船なので、日本発着ながら外国に来たかのような雰囲気を味わえるのも良いところ。

 

公用語が英語なのですが、日本語が話せるスタッフもいますので安してください。

 

メニューももちろん日本語ですので、大丈夫ですよ。

 

それに、子供を生きた英会話に触れさせるチャンス!

子供にとっては、素晴らしい体験、刺激になりますね。

 

そして、船の中にいながら本格的なイタリア料理が味わえるのです。

 

 

 

<フォーマルディナーでおしゃれを満喫!>

 

クルーズでは夜はドレスコードがあるのも特徴です。

男性はジャケット、シャツ、ネクタイ。

女性は、ワンピースやドレス。

 

せっかくですから、思い切りおしゃれを楽しんでみましょう。

非日常を味わえるのもクルーズの特徴です。

 

 

<キッズプログラムが充実!>

 

クルーズには子供が楽しめるエンターテイメントが充実しています。

船の上で退屈する暇もありません。

 

大人だけで楽しみたい時もたまにはありますよね。

そんな時は、信用できるクルーズのスタッフが預かってくれますので、安心して楽しむことができます、

 

年齢をわけて楽しむ工夫をしてくれますので、子供も大人もそれぞれ楽しむことができます。

 

 

 

<オプショナルツアーも盛りだくさん!>

 

寄港地で何しよう・・・

出港の時間までに戻ってこれるか不安・・・という場合でも、船で申し込むオプショナルツアーなら安心です。

 

有料ですが、たくさんのオプショナルツアーがあり、観光スポットを効率よくまわれて、出港時間にも確実に戻ってこれるのです。

 

おすすめオプショナルツアー

・大満喫!金沢。

大人 89ドル  子供 66.75ドル

所要時間 8時間

 

金沢の日本三名園のひとつ「兼六園」や加賀百万石の情緒溢れる街並みを満喫できます。

料金にはランチのお金も含まれています。

 

 

・神々が集う出雲大社参拝

大人 69ドル  子供 51.75ドル

所要時間 6時間40分

 

有名な出雲大社もバスで1時間ほどで参拝することができます。

縁結びの神様、福の神様として有名なパワースポットです。

 

 

・釜山終日観光

大人 69ドル  子供 51.75ドル

 

言葉が通じない韓国、釜山でもバスで観光スポットに送ってくれるので安心です。

釜山のとてもきれいなビーチ、「海雲台」でおいしい昼食ビュッフェがいただけます。

有名な国際市場でショッピングもお楽しみいただけます。

韓国は美容大国なので、たくさんの化粧品が売っていることで有名です。

種類豊富なコスメがたくさんで迷ってしまいそう。

そして、国際市場には韓国グルメがいただける屋台もたくさんあります。

 

 

 

<今なら内側のお部屋が驚きの半額!>

 

クルーズは部屋によって値段が変わってきますが、驚くことに今なら内側のお部屋が半額です。

しかも、13歳以下は無料!

家族4人だったら、大人2人分の半額料金で乗船できちゃうわけです。

 

普通に飛行機に乗って、沖縄や北海道に行く方がすごい値段になりそうですね。

 

食事代も含まれていますし、オプショナルツアーにも参加しないよっていう方は、本当におみやげ代だけですんじゃいます。

 

 

先日、テレビで放送されたおかげで、予約が殺到している可能性もありますので、ご予約はお早めに!!